king&prince

2018年5月23日

king&prince CDデビューおめでとう。

そしてファンの皆さんも

おめでとうございます。


私はこの日を待っていたようで

待っていなかった、、、複雑な心境です。笑


紫耀くんが大好きで

しょうれん見に行きたい!って思いだけで

EXシアター サマーステーション

Mr.king vs Mr.prince特別公演を観に行きました。


コンサートに行ったものの

キンプリをどーしても受け入れられず

ずっとしょうれんばっかり見てて 笑

最後See you Againを歌った時

これだけはどうしても関ジュ以外に

歌って欲しくなくて辛くなってお家に帰って

泣いたのを覚えています。


2人の東京での活躍も素直に応援できなくて

ごめんね、、、


紫耀くん

紫耀くんはなんでも器用にこなすし

正直なんの心配もしてないです!

ただ無理しすぎないで欲しいなって思います。

紫耀くんは過去を振り返らない人だからこそ

デビューの夢を掴めたんだと思う!!

真っ直ぐすぎるくらい未来を見てたし

与えられた環境に文句を言わない人だから

ちょっとは振り返ってよ、、、って苦しくなって

どんどん前に行く紫耀くんに

私はついて行けなくなっちゃったけど

これからもそっと見守らせてください^^

紫耀くんの選んだ仲間、紫耀くんの選んだ未来

全てがキラキラ輝きますように!!!

私に関西Jr.を教えてくれてありがとう!!

心からデビューおめでとう。


廉くん

紫耀くんとは逆で

廉くんのことが凄く凄く心配です、、、

自分よりも周りの仲間とかファンの気持ちを

誰よりも大切にする人だから。

でももう自分のやりたいこと、

キンプリでやりたいことに思う存分力を入れてください!!

大吾も言ってたように廉くんの大切にしてきた

関西の仲間はここでへこたれる奴らじゃない!

ファンも本当に廉くんが好きな人なら

廉くんの選んだ道にちゃんと着いて来るよ。

だから安心してね。

これからは何があっても

king&princeが廉くんの居場所です。

でももし息詰まった時、辛くなった時は

関西Jr.の存在があること忘れないでください。

デビューして何年経っても

おかえり!!って迎え入れてくれる仲間が

関西にはたくさんいます。

東京に行ってからもずーっと

関西を愛してくれてありがとう!!

忙しい中必ず松竹座に来てくれてありがとう!!

廉の関西愛は仲間にも私達にも

しっかり伝わってるよ^ ^

そして関ジュ時代はボケだった廉が

MCを仕切って周りのボケを拾ったり

たくさん努力してきたこと伝わってるからね。

廉くんの未来がキラキラ輝きますように!!!

心からデビューおめでとう。

映画主演決定も本当におめでとう。


私は紫耀くんが教えてくれた

関西Jr.がこれからも大好きです!!!

康二・大吾・流星が関西Jr.が

もっともっと大きくなりますよーーーに!!!

しょうれん!これからもずっとライバルだから!

2人の活躍が関西Jr.のいい刺激になります。

だから絶対に売れてね!!!


まいジャニでWESTを送り出した時の

ナレーションが私は大好きなので

2人も同じ言葉で送り出します。


"それぞれの道を歩んで行く関西ジャニーズJr.

共に過ごした日々はもう帰って来ることはありません。

これまで育んだ絆を胸に

振り返らずただ歩んで行くことでしょう。

そう、夢はまだ始まったばかり

いつかまた、同じステージで、、、"


kin kan なにわ皇子ありがとう、、、

f:id:chunnagi:20180519233348j:plain

f:id:chunnagi:20180519233423j:plain

f:id:chunnagi:20180519233441p:plain

またいつか、、、